ランニングライフ〜お得に走りたい!

ランニング、ジョギング、マラソンに関するお得情報

暑い日差しを避けて、室内でホットヨガはいかがですか?【ホットヨガ カルド】

ビジトリです。

 

やっと関東以西が梅雨明けしましたね(^^)

でもランナーにはさらに厳しい季節になりました。

外で走るには、日焼けするかもしれないし、熱中症の危険もあります。

そこで、ちょっと目線を替えて、「ホットヨガ」なんていかがでしょうか?

 

今回は全国の駅前などに展開する「ホットヨガ カルド」のご紹介です。

 

 

カルドの特徴は?

カルドは月額制のホットヨガスタジオです。 レッスン参加は予約なしで受講できます。

また、店舗ごとに施設が異なり、ホットヨガだけではなく フィットネスや岩盤浴などを併設しているお店もあり脂肪燃焼効果も抜群です。 店舗によっては「ゆるホット」や「常温ヨガ」もあり、 ダイエット向け、ストレス解消などのプログラムありますよ。

 

おススメポイント

カルドでは清潔な銀イオンスチーム、体を芯から暖める遠赤外線床暖房など他にはない ホットスタジオ設備が整っております。 月会費も安く、レッスン参加の予約も不要、女性専用の店舗も多く気軽に通えます。

 

注意点!

カルドは全国にありますが、お店によっては「女性専用」となります。

 

体験レッスンがありますよ!

いきなり入会しなくてもいいんです。お手頃な料金で入会体験できます。予約は上のバナーからできますよ。

 

それでは、よいランニングライフを!!